ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

文化祭

2009-06-12 17:19:04 | まいねー

        まいねーのの文化祭に行ってきました

今年は、生徒さんと同じ8:30には学校に行って最初からぜ~んぶて来ました!

 劇・漫才よかったカレーのチケットもゲットしたし茶道部では も頂きましたし、

バザーで野菜やパン・小物とお土産も買ったし  創作映画もよかったし、楽しい1日でした!

まいねーのクラスでは、ポロシャツに名前プリントしたのをお揃い着てました!とても楽しんでいる様子

あ!まいねーのクラスは理系なのでクラスに女子は8人だけ!

 なのに、クラスのバザーは男子だけで切り盛りしてて女子はもっぱら文化祭全体をたのしんでたんですね~

 いいんですか   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿