ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

癒やされるー

2012-08-27 20:05:56 | 日記

日曜日、城山観光ホテルで朝食バイキングとお風呂の入ってきたよ

ケンミンショウで紹介されてからメッチャお客さんが多いらし

しかも

土曜日サマーナイト花火で宿泊者も多くって

朝食すごい人多いし~

でもお風呂は少なくって(私達以外いないし!、あとで、2,3人くらい入ってきたよ)

台風15号で(露天)気持ちよかった

天気が良かったら桜島きれいだったんだけど

が丁度よかったかも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそー^^ (ニワッチ)
2012-08-27 22:25:47
いいなぁ♪
気持ちよさそー

私達はバリバリ台風15号の影響を考えて…
と動いた物達でした

1日ずらして明日から旅行行ってきます
返信する
初めての! (るん)
2012-09-03 23:41:10
夜分遅くに…‘‘
こんばんはー!


みゆさんの、ブログをお盆以来、帰宅してから初めて見ました~←遅-い!

慣れないものですみません。
ログの元?飼い主の、るみです!
いっぱいっぱい返信してまーす。

お盆はおいしいお料理ありがとうございました(^^)
手料理いつも大好きです♪
いっつもちゃっかり参考にさせてもらってるし、ちぃも、ピザを楽しみにしてます。

今日から2学期、やっとひとりの時間ができる~ウレシ。
きょうは、ちぃのアドバイスを受けながら、このお返事してます。。。

ではまた、コメントしますね!

あれ、これをどうやって送ったらいいんだろ?


返信する
るんちゃんへ (miyumiyu)
2012-09-11 20:22:14
コメントありがとう!
るんちゃん

わたし、久々更新したので今日気付きました(遅っ

今週末は、また会えますね


マンチャン風に言うと
(敬老の日前の老人の為の栄養会)だからね

当日私、午前中はお仕事なので夕方からの飲み会です。
るんちゃんのダーリンと飲むのまんちゃん楽しみにしてますよおぅ

土曜日たのしみにしておりますので






返信する

コメントを投稿