ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

菜の花マラソン

2011-01-09 18:41:48 | 万ちゃん

毎年走ってる(夫)菜の花マラソンに

久々、家族で応援に行ってきました。

駐車場の事考えて暗いうちに出かけたよ

朝焼けがきれい

1万8千人位が参加してて、すごい人・人

夫が走ってる間、

ばあちゃんと子供たちと。。温泉

(女湯)

いろんな種類のお風呂があって2時間入ってました

で~

ゴールする頃に応援再開

今年は、3時間50分位でゴールしました。

お疲れ様でした

総合順位:981位(18192人中)

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありまっこり)
2011-01-11 11:28:05
へーすごいですねー
さすが万ちゃん 3時間50分もすごいけど、2時間の温泉も、早風呂の私には、すごい
返信する
ありまっこりさんへ (miyumiyu)
2011-01-12 19:22:22
2時間のお風呂って、けっこう遊べますって
1時間以上は、外風呂だったかも
来年、一緒に行きませんか
返信する
Unknown (ありまっこり)
2011-01-14 21:52:28
 メタボ腹が恥ずかしいので、遠慮しておきます ゴメン
返信する

コメントを投稿