ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

頑張ってる

2010-04-27 19:09:24 | 日記

毎朝4人分のお弁当作って2W位?

3人分までは何ともなかったお弁当つくり

慣れないんだな~、  

気合い入れずに、あったもので

で~AM6:40には出かけの

世間はゴールデンウイークのんびりなんだろ~けど

その期間の12日間な・ん・と。

AM6:00前に出る事になるみたい

あ~あ

がんばろ~

テンション下がるし

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に…。 (ニワッチ)
2010-04-28 09:27:26
ただでさえ朝早いのに、お弁当4つ作ってるとは!!
本当にご苦労様です…。
しかもG.W.中はAM6:00前出勤ですか
本当に重ね重ねご苦労様です。。。
くれぐれも体には気をつけて頑張ってください
返信する
Unknown (まりすけ)
2010-05-02 17:20:00
す、す、すごいですね
あたしなんか、またまだアマちゃんですわぁぁ
だって、ここ二日の5時半起きで。。。バテバテですもの。。。。
子供の試合に振り回されているGWです
返信する

コメントを投稿