ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

母の日

2010-05-10 10:16:33 | 日記

ゴールデンウイーク休みだった人が羨まし~

9日間ずーっとお仕事でした

で、やっと久々の休みが母の日

主人の方のお母さんとおばさん連れて

バラ祭りとお食事行ってきたよ

満開でめっちゃキレイ

メーメーさんのブログみたいに

 バラをしてみました

風に揺れるお花畑が美し~

ゆるキャラのぐりぶ~発見

   

中身のぐりぶー1日暑かったんでしょうね

おつかれっす

しっぽがお花とは・・きゃわうぃ~

鯛釜めしも美味しかった

あ~母の日孝行と言いつつ

お料理や洗い物しない私が

1番、喜んでたりしてデヘッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりすけ)
2010-05-10 14:47:11
バラすごいきれぃすね
すてきな母の日でしね
返信する
まりすけさんへ (みゆみゆ)
2010-05-13 21:27:08
あざ~すっ
でも~
まりすけさんには敵いませんわ
こうちゃんが、嬉しそうに結婚記念日は~って
話してましたから
感心です~
返信する

コメントを投稿