ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

壁掛けの花

2010-05-24 21:04:07 | 日記

私の妹は陶芸やフラワーアレンジメントを趣味にしてて

今回、うちをイメージして作ってみたって

コレ、頂きました。あざ~す

「リビングがいいんじゃない」って妹は言ってたけど

玄関に飾りました

また、頂戴ね~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりすけ)
2010-05-25 11:44:04
す、すごいステキすぅ
妹さんも。。。。器用なんですね!!
今度  是非  玄関見に来ます。。。
いつも、別のところから入っていますので
返信する
まりすけ (miyumiyu)
2010-05-27 07:44:46
だからよ
勝手口って言う玄関って思ってたでしょう
アナログって言う3Dって思ってるもんね~{/m_0155/
しかし、あの奥行きは3Dだよね
返信する
Unknown (きょーみ)
2010-05-30 18:36:09
お褒め頂きあありがとう!
・・・で、先生は、結婚式のブーケとか頼まれるらしい。
だから、私はマリアが嫁に行く時はブーケを作ろうと思ってま~す。

しの、まゆ時の時もちろんつくってあげるからねー。お楽しみに♡
返信する

コメントを投稿