ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

この絵!

2012-08-05 12:14:03 | 日記

のっちとお買い物にイオンへ行ったら(夏休み子供の絵)があって
 
この絵を見た途端・・・・・懐かしくて、、、、、、
 
のっちの幼稚園の時の絵と一緒だったんです
 
顔の周りの繊細な髭の様な線
 
これって、手と足なんですよ
 
この絵を描いた子は。。。たぶん。。。進歩して
 
顔の下に胴体書けるけど
 
これも。。。たぶん。。。。
 
首が書けなくて、いきなり
 
体書くんだろうなって
 
微笑ましかったよ
 
 
この日は、のっちと洋服、本、など買い物して
おいしい食事して帰りました
 
まいねーは、日中はグループホームで、夕方からは、老人ホームでボランティアで
結構、じいちゃん、ばあちゃんと仲良くなれて楽しかったって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿