ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

気をつけてたのに~!

2009-12-11 11:57:00 | のっち

昨晩のっちが頭痛いって言うから熱測ると39度

新型インフルエンザだったらどうする

4.5日後はまいねー修学旅行だよ

行って、検査したけど

12時間経たないと検査に現れないとのことで

微妙な時間に検査したらウイルスは確認出来なかったけど

多分インフルエンザですね!って

あ~いやだ~も~

私も職場休んでくださいって迷惑かけちゃうな~

しかし切り替えは早い

年末に向けてのおそうじでもしちゃおっか

靴箱の中とクローゼットの中とか

結局、パッと見だーれも気付かない所なんだけどね

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニワッチ)
2009-12-11 15:30:53
大丈夫ですかぁ
のっちちゃんきついですね~
お大事に…です
まぁ今のうちになってしまえば免疫つくし
みゆみゆさんも家中ピカピカにしちゃってください
返信する
Unknown (ニワッチさんへ)
2009-12-12 12:01:38
ありがとうねーのっちも元気でました!
私は正直、4.5日休みってうれぴ~
いいのかな~
返信する
我が家も (めーめー)
2009-12-12 14:48:41
こんにちは。
昨日、航平の学校から電話があり、連れて帰り、夜に発熱しました。
今朝病院に行ったらA型でした。
だるそうです。
でも一番悲しかったのは航平でした。
今日は県吹奏楽アンサンブルコンテストの日、今まで練習してきたのにね。。。
インフルじゃありませんように。。。と
願っていましたが・・・
喜んでいるのは元気なこやぎぐらいです。
返信する
Unknown (めーめーさん)
2009-12-13 20:18:53
あ~航平くんかわいそうでしたね
うちの、のっちも39度で食欲もなかったけど
今は、平熱でうじゃらいくらい
家族にもうつらずよかった
めーめーさんちも、家族感染気をつけてることでしょうね
お大事にね
返信する
大丈夫かい? (きょーみ)
2009-12-14 23:14:21
しのっち・・・あんなに学校休みたがっていたけど、この姿はかわいそう。
しのっちは、元気で学校休みたかったのにね(笑)
返信する

コメントを投稿