ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

へぇー

2009-12-27 22:00:51 | 日記

近所のしおりさんに赤ちゃん生まれたので

友達4にんで赤ちゃん見に行ったら

でっかいケーキあるし

今時は、おしゃれな(おむつケーキ)ってのがあって

のビックリ!

かわいくて思わず

       

たくさんのおむつに、ファーストシューズやぬいぐるみ入ってて

きゃわいい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに♪ (ニワッチ)
2009-12-29 14:07:37
本当かわいかったですね!
赤ちゃんもオムツケーキも
今度私も友達がもうすぐ出産予定なので
作ってみようと思ってます
返信する
Unknown (にわっちさんへ)
2009-12-29 20:17:38
PCで見たらさ~結構なお値段だったよ
作り方は簡単な様でオムツを丸めるのだって
難しそうだね!1月におめでたの人いるから
私も作ってみたい!!
返信する

コメントを投稿