ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

ちょと大きくなりました

2009-07-07 10:07:13 | 日記

                 

最近、私たち靴箱のした所から(体が小さいから:でかくなったら入れないぞ~)

床下の探検に行ったり、障子に穴あけたり、部屋の飾りのもをオモチャにして

なくしたりいろいろとやらかしてます!

観葉植物だって登ろうとして新芽折ったりごめんねごめんね

          

おてんばな私たちもまいねーやのっちさんが学校に出かけるとちょこっとだけ

寂しくて玄関で「あ~あ!行ちゃた」 ってしゅんとなるのです!

そう言えば

のっちさん が痛いって

よくよく観察してみると

私たちが可愛すぎて「か~」て前歯に力入れて言うものだから

前歯が痛いらしい

夜な夜な受験勉強してるかと思いきや

両方の親指で前歯を前に押し出しているの私たち知ってますから

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿