ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (めぇめぇ)
2012-10-11 21:54:36
こんばんは。。。
入院って・・・・・・
みゆみゆさんの足ですか??
ど・どうしたんですか。。。。
お大事に
返信する
Unknown (ありまっこり)
2012-10-16 11:54:39
どんな様子か気になってました   ブログに載せられるから意外と元気そう      お帰りをまってまーす   ファイト
返信する
Unknown (ニワッチ)
2012-10-19 07:38:37
ブログ更新されていたので、まずはほっとしました
他院で同時期に入院→手術した父もみゆみゆさんの容体を気にしてました…。
お帰りを首を長ーくしてお待ちしております
返信する
めえめえさんへ (みゆみゆ)
2012-10-19 14:48:59
半世紀も生きると股関節が痛んで今、
メンテナンス中です
返信する
ありまっこりさんへ (Unknown)
2012-10-19 15:52:11
先日はお花ありがとう
怖がってた手術も麻酔にかかればあっと言う間でしたが
5時間くらいかかってました
日に日に良くなってますので安心してくださいね
返信する
にわっちさんへ (みゆみゆ)
2012-10-19 16:05:54
いろいろ相談にのってもらったり、心配かけたりお世話になりました!
お守りも病室に飾ってますよ
効き目がありましてDrが100%成功ですって

それと、夕食の差し入れなどあざーす
ベッドの上で感謝しております
返信する

コメントを投稿