ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

バーベキュー

2009-08-29 23:37:02 | 日記

             

 

夕方からおじさんちでバーベキーでした!

 今年は、花火見てないから

小さい花火もちょっとうれし~

 スイカ割りもやって 

(今、選挙前で・・目隠しは、必勝のはちまきでした)

 めっちゃ食べちゃった

あ~後悔するんだよね

明日から、野菜たべよ~

でも日照不足で野菜高いんだな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニワッチ)
2009-09-01 19:11:15
夏を満喫してますね~!!
バーベキューにスイカ割りに花火ですかぁ
暑い日が続きますが、夏ばてに気をつけて
お仕事頑張ってください♪
返信する
にわっちへ (miyumiyu)
2009-09-07 09:21:01
最近、仕事で帰りも遅いし会えませんね!  

川原さんちから花火のお誘いないかしら!

喜んで場所&お酒提供できますのに  
返信する

コメントを投稿