ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

ぶらり途中下車

2010-06-16 21:00:46 | 日記

あ~いつかやっちゃうと思ってた

とうとうやっちゃた

JRで乗り過ごしたよ やばっ

しかも6駅

気付いたら海見えてるし

は~

ココはどこ

前の浜ってとじゃん

夫にTELしても、いつものジョギング行ってて出ないし

乗り替えて、車掌さんに話したらただで乗っけてもらいました

いつも見ない海眺めて、田植えしたての田畑眺めて

ひまわり咲いてきれいな所とか

茅葺屋根見つけたり

なかなか、いつもとは違う景色見れてよかった

まさに、ぶらり途中下車でした

でも

これって1回で充分かな

帰る時間1時間おそくなったし

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~^^; (ニワッチ)
2010-06-17 10:36:20
私も学生の頃JR寝過ごして、いくつか駅
すっとばした事ありました
あれって結構焦りますよね
でもいつもとは違う景色見れて良かったですね
返信する
Unknown (まりすけ)
2010-06-18 11:29:06
夕方、旦那さまが暴露して帰りましたので
寄らせていただきました
きっと、疲れが溜まっていたんですね
ちっと、羨ましいかったりして
返信する
Unknown (ありまっこり)
2010-08-29 21:58:01
おもしろいですねーそして、なかなか文才がありますねー前向きな性格がmimiyuさんらしいですねー
返信する

コメントを投稿