ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

転院して

2012-11-26 08:44:39 | 日記
リハビリ目的で菊野病院に来たけど

まだ、本格的にはやってもらってないな(二階病棟だから?)

三階病棟だと、朝夕と、プールまであるらしい

お部屋が空かないのかな


私の病室に、たまーに

偽物、看護師が出没します



のっちさんです

たまたま、実習がここの病院だったから

毎朝、父ちゃんに送ってもらってます

そのついでに、父ちゃんは病室に寄ってから

仕事に行ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニワッチ)
2012-11-26 09:45:38
おぉ(*≧∀≦*)
すごい偶然にも!!
お互い会えるの楽しみでは?
返信する
Unknown (ありまっこり)
2012-11-26 10:24:28
退院、転院おめでとう   やったね  7週間と二日  よく頑張りました   あともう少しですね   リハビリも根性と気力と持ち前の天性の明るさで頑張って下さい
返信する
にわっちさんへ (みゆみや)
2012-11-29 13:01:03
たまたま、偶然だけど

私も、のっちの実習姿覗けて

良かった♪(о´∀`о)

ただ、

鼻が低くて

マスク鼻の下から付けてて笑うし

ヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
ありまっこりさんへ (みゆみゆ)
2012-11-29 13:07:16
お見舞いありがとうこざいます(о´∀`о)

やっと、三階に移動しました。

リハビリ、痛かったりするらしいけど

頑張りますね。

飲み会や、カラオケ行けるように♪ヽ(*´▽)ノ♪
返信する

コメントを投稿