ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

確認

2009-10-26 10:31:50 | 日記

私たちのっちさんがに出かける時は玄関までお見送りして~

見送ったらダッシュで出窓の所でまたまた見送って

その次は、洗たく干場の所でばいばいして

すぐ、ダッシュして反対のところでいってらしゃいってやるの

ここのお母さんはイイ関係だなって感じだけど

まいねーは

「きっと、マジ出かけたか確認してんじゃない

これで、のんびり出来るとか思ってさ

って言ってるよ

さ~どっちでしょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ニワッチ)
2009-10-26 14:49:12
動物のいる生活って癒されますね♪
思わずロールとツッキーに会いたくなって
お散歩がてらちょっと会いに行きました^^
みゆみゆさんはお留守のようでした…。
また会いに行かせてくださいね
返信する
Unknown (miyumiyu)
2009-10-26 17:28:46
お店の定休日が月曜だから毎週休みなんだけど
何かと用事がありまして
今日の用事は、ちなみに実家に寄って
買い物して、まんちゃんとランチデートでしたニワッチともおしゃべりしましょうね~
返信する
Unknown (きょーみ)
2009-10-26 20:24:55
猫ちゃん かわいいね。

ちなみに、うちのシェークは今日も、おっぱい

飲んでいました。

しのが可愛がるから、楠原家に、猫2匹 養子

に出してよかったー。
返信する
きょーみ (miyumiyu)
2009-10-29 09:54:43
可愛がってるつもりでもはどうだか
返信する

コメントを投稿