くすぐるめ

食べたい飲みたい欲求をくすぐるグルメを集めます。

末広町「CRANE」のハンバーガーは秀逸

2020年02月17日 | グルメ
食べログの「ハンバーガー100名店」なるものがあるそうで、頻繁に食べているにもかかわらず知らなかった私です。

近くに100名店のお店がありますよ、そんな言葉に誘われてマクドナルドから足を向き変えた先がこちらのお店、銀座線末広町駅から徒歩3分ほどにある「CRANE」です。
お店の看板は「CRANE」より目立つ、「BURGER」の文字。たしかに、、わかりやすい。

店名にMILK SHAKEと入っているくらい、イチオシのようです。
ちょっと寒かったので遠慮しました。。


ハンバーガー系ははだいたい1,000円~。ハンバーガー以外にもサンドイッチなど定番系がそろっています。
そして、メニューの写真を撮ろうとしてたいてい忘れます。食欲で冷静さを失いがち。

いただいたのはこちらです!アボカドチーズバーガー。
定番ですけど美味しいです。

バンズはゴマが多めでふわふわ。中身も上下のバンズにしっかりとおさめられていて上品な感じを受けました。
付け合わせはポテトがついてきます。

近くで撮るとこんな感じ、破壊力すごい。


末広町は秋葉原からもほど近く、電気街を感じる街並みもありますが、ところどころ昔ながらのお店も多く魅力的な町でした。


100名店はこちら:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿