今日の出来事

今日一日の出来事を簡潔に記録します。

農業祭

2008-06-28 19:42:41 | Weblog
今日は毎年恒例の農業祭 歌手を呼んでの歌謡ショー
景品交換、朝市、模擬店・・・農協と農家が一同に
集う祭りです。
参加者はほとんどがオバサン連中で余計に盛り上がってました。

孫が一泊で遊びにきましたが、ノンとは相性が悪く、わたしは
犬のお守り役です。

リフォーム屋で買ったパソコンが品を代えていただきました。
使ってみて快適でした。これが4万円!お買い得だと思います。
これからは中古品も新品を買う前に検討するクセをつけたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿