今日の出来事

今日一日の出来事を簡潔に記録します。

住民説明会

2007-11-08 21:01:52 | Weblog
朝から映画「バイオハザードⅢ」を見てスカッとし
県展で見学。見事な写真に絵画、彫刻・・・
どんな人が作成しているのかプロフィルと顔写真ぐらいは
披露したほうがいいと思うのは私だけだろうか?
夜は近鉄線の踏み切りを地下交差にする住民説明会があった。
私には住民ではないが、村所有の池があるから経緯をしるため
参加した。立ち退きはあるが、道路ができ値打ちは上がるのに
と思っていたら意外な展開に。
目的は渋滞解消であるから、踏み切り前後の信号場所の右折レーン
を大幅に増やせば解消できると住民の談。
これに対して県、市の部長等は言葉がなかった。
公務員と民間の差をまざまざと見せ付けられた。

写真は菊花展の一枚です。
私の影が写っています。失敗ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿