今日の出来事

今日一日の出来事を簡潔に記録します。

散々だった

2008-04-28 21:13:30 | Weblog
昨日は大阪 堺のとれとれ市に行き 新鮮な海の幸を満足するほど
戴きました。しかし後が悪かった・・・。
焼酎の水割りで、チョビリ一人やっていたら後でまわって酔いました。
おかげで、携帯を落とした勘違いはやるし、痛風が再発して少々痛くなるわ・・・
カミサンには叱られるわ・・・散々でした。

今日はモミ蒔きを午前中で終え、明日 田に下ろします。
今年は60株から50株に少なくするから、混み苗にして挿し苗を無くす対策を
しました。乞うご期待!?
写真は嵯峨野の大河内山荘のなかにあった特大の一枚です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿