#YusukeKusuyama #楠山祐輔 - #GooBlog RETURN

ソーシャルメディアインフルエンサー
META 公人 著名人
METAフォロワー 6700人超。友達約5000人。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (アン)
2017-02-20 15:19:09
ジェフ先生

HPの問い合せからは送信出来なかったため、こちらに載せてしまいました。

はじめまして。
今年、あるブログから、トーベン・ソンダーガードさんのバプテスマの動画を見てとても感動しました。

その他に、臨死体験でイエス様に救われたという人や
、デニス・ウォーカーさんの『第3の天』のお話(パトリシア・キングさんの番組)や、ドクター・アイコ・ホーマンの動画を見て、信じてしまいました。

クリスチャンの友達(プロテスタント)に、
①バプテスマって何?
「(教会での)洗礼」
②第3の天って何?
「そんなのがあるの?聞いたことないよ」
③アイコ・ホーマンって知ってる?
「クリスチャン・トゥデーは怪しいのもあるから気をつけて」

私はクリスチャンではありません。
キリスト教の知識が全くないのです。
(むしろ仏教が近いです)
とても混乱しています。

ジェフ先生に同じ質問をさせて下さい。
①は、紹介している動画を拝見しました。
②③について、
そして、キリスト教では、亡くなった人(ご先祖様やペットなど)の霊を慰めたり浄化するお祈りはありますか?
ジェフ先生の見解をお聞かせ頂ければありがたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-20 15:21:58
失礼しました。
削除ねがいます。
返信する

コメントを投稿