串本の風2

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

10月25日(火)の授業風景から

2022-10-25 17:21:08 | 日記

本日の給食は、ビビンバ、わかめスープ、チジミ風でした。

3年社会と国語の授業風景から

2年国語と数学の授業風景から

1年社会と数学と理科の授業風景から

今日も南(スクールバスの運転手)さんが、草刈りをしてくれていました(感謝)。

明日から3日間は、修学旅行の様子をアップします。

私のガラ携で撮った写真を添付してブログに送信すると画像が貼りつく仕組みです。

ただ、縦長の写真でしか貼りつかないので、スマホ以外で見ると横長の画像が縦に

貼りついたままです。ご愛敬(あいきょう)と言うことで、了承下さい。

1,2年の遠足の様子は、10月31日(月)にでも更新できればと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡陸の様子から | トップ | 修学旅行出発しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事