本日の給食は、八宝菜、春雨サラダ、揚げ餃子でした。
3年の数学と国語の授業風景から
数学は、三平方の定理の活用です。
数学の少人数クラスは、1名転校したので「寂しい」と言っていました。
2年の理科と英語の授業風景から
理科は、誘導コイルを使って高電圧をかけ、電流の正体を暴く実験中でした。
1年の数学と美術の授業風景より
美術は、版画に取り組んでいました。
数学は、球の体積を求める授業でした。
本日の給食は、八宝菜、春雨サラダ、揚げ餃子でした。
3年の数学と国語の授業風景から
数学は、三平方の定理の活用です。
数学の少人数クラスは、1名転校したので「寂しい」と言っていました。
2年の理科と英語の授業風景から
理科は、誘導コイルを使って高電圧をかけ、電流の正体を暴く実験中でした。
1年の数学と美術の授業風景より
美術は、版画に取り組んでいました。
数学は、球の体積を求める授業でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます