バーベキュー大会♪

2018-07-14 22:52:46 | 日記

7月7日大島で

バーベキュー大会をしました

 

 

大島の港

 

 

 

 

80名近くが参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例総監督のじゃんけん大会

大盛り上がりでした

 

 

キラキラ笑顔いっぱいの楽しいひと時でした

 

最後に・・

 

 

準備してくださった保護者の方々・・そして監督さんに感謝の気持ちを込めて

挨拶

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿