学童選手権延期

2016-04-17 09:10:00 | 日記
本日予定されていた学童選手権予選の準決勝・決勝戦は、雨天のため延期となりました。
延期後の開催予定日は4月29日(金)です。翌日にスポ少郡予選もあり連戦となりますが、頑張っていこう

更新ついでに撮りためていた写真をアップしておきます。まずは1月分から。

1月24日、阿田和小学校での阿田和養真野球クラブさんとの練習試合の写真です。この日は極寒の中での練習試合となりました。


続いて1月31日、太地中学校での太地シータスさんとの練習試合の写真です。


とりあえず今回はここまで。2~3月分の写真も機会をみて順次アップしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熱血!母ちゃん)
2016-04-17 15:50:25
一回戦突破おめでとう

ピンチの時こそ、みんなで、声を出しあって、気持ちでは、負けないで

次の試合、いい結果が見れるように、楽しみにしてます
Unknown (元怪鳥)
2016-04-24 00:07:56
今日は中学校野球部の大会へのサプライズ応援、ありがとうございました。オーシャンズOBでもある、選手たちの大きな力になり、見事に勝利しました。

明日は練習試合なんですね、頑張ってください。
中学校もさらに上へ勝ち進めるように頑張ります。

一戦必勝 串本オーシャンズ!

コメントを投稿