くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

苺 と 散歩

2013年03月04日 | パーキンソン病

 

苺が12個! 休みの朝 3個 二人で 食べた。 12-3=残9個 そして 散歩へ~

家に戻ると 6個しかなかった~!!!!!!!

「え~~えぇ~!!!!散歩帰ったら 苺が 3つ減ってる~!!」 ワタシ叫ぶ!

「仏壇にお供えしたんじゃ~!!」 夫が 叫ぶ・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の散歩。 冬のせいか? 進行しているのか? 

時々 動けなくなって あと通常3-5分の所から 

15~30分かかって 10ー20回ぐらい休みながら 家に辿り着く辛い散歩も ままあるが、

もう 最近 いちいち 気にしなくなった。 忘れてしまう。

遠い地点で 動けなくなったら タクシー 呼んだり対処法があるが

あと 100M以内とかだと よけい困る。(>_<)。 なんとか 帰れない?かと もがく。

自販機の前で座って ジュースを飲んでも再稼働しない 動けない。。。。。(>_<)。。。。。。 

コンビニで 極細ポッキー買っても ダメ、ダメ、だめ。。。。

足かせが 付いたように 重い┗(;´Д`)┛

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

良いことは 体重が 夏に40を切っていたが、今は4KGも戻った! よかったヽ(;▽;)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿