くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

神戸キルト

2013年03月04日 | キルト・針仕事

  

異人館・鉄人28号・阪急電車・モザイク ・・・・パーツを作っていく。

 

酒蔵? ポートアイランド・神戸空港・

だいぶん 出来ました!  よ~く みれば IKEAがあったり・・ マニアックなのですが・・・・ 

シンプルなのも ヨカッタヽ(;▽;)ノ かな?とも 思いつつ、

あと 刺繍など入れて もっと 詳細に? 仕上がれば きっと 素敵に~ ????なるはず!?

 でも また ほったらかしだわ・・キット・・  

 ボーダーは こんな感じ?

コンテストに出すには「未発表のもの?」とあるので?

も~し~? うまく出来上がったら??だけど・・・ 障害者枠でも ないかなぁ~?

WEBのプログで出すのって? 発表にはならないだろうけど・・・? わかんない・・・???

このブログの 神戸キルトのPHOTO 削除するかも知れません。

あまり コンテストとか 考えず 人生を キルトを 楽しもう。。。

まだまだ 作りたい 「KOBE」案 が あるの・・・♫ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿