さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

えこばっぐ。

2009年07月12日 | 未華子(みかこ)
リネンのはぎれがエコバッグになりました(きんたろさんの腹巻じゃなくてよかった

みかこちゃんが持って…あっしょっかーさんが持ってる
しょっかーさんも持ちたかったの???
みかこちゃんに後で返してあげてよーっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りねんのはぎれ。 | トップ | いただきもの。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EVE)
2009-07-12 21:15:41
未華子ちゃん今晩は!いいバッグ作ってもらって良かったね。ショツカー君欲しかったんやね。ビーズのかごのペンダントよかったら作るよ。(簡単だし、オバチャン暇やし)くるみちゃんとオソロにする?
返信する
Unknown (yukimatsu)
2009-07-13 10:08:47
あ~、良かった~、金太郎腹巻でなくて!
おにんぎょサイズがとってもかわいいですね!
持ち手もワンポイントも凝ってますね。
しょっかーさんはみかこちゃんの手荷物係として、このバッグ持たせてあげてください。
あっ、しょっかーさんにきんたろ腹巻作ってあげたら??
返信する
EVEさんへ (くるみ)
2009-07-13 17:15:18
コメントありがとうございます
なんとかエコバッグに変身できました
うちのしょっかーさん。乙女な部分があるので…持ちたかったみたいです

かごのペンダント!!え???よろしいんですか???
えっと、よろしければこちらに
kurumi323★mail.goo.ne.jp
メールをお願いしますーーー(★を@に変えてくださいすみません)
返信する
yukimatsuさんへ (くるみ)
2009-07-13 17:21:27
コメントありがとうございます
無事??エコバッグになりました
え?かわいいですか??わーい!!
エコバッグ、何個か作れたらプレゼント企画しようかなとか思ってまして…やってみよー(出来なかったらすみません…)

しょっかーさんに腹巻。いいですね!!でもきんたろさん腹巻。刺繍が大変そうなのでやめておきます(こらーっ
返信する
すごい! (えいか)
2009-07-13 22:22:26
わーー!エコバッグかわいいいい!リアルですね☆
ショッカーさんが可愛いよおおwww
小首をかしげてる姿がたまりませんww
返信する
えいかさんへ (くるみ)
2009-07-14 17:03:34
コメントありがとうございます
えーほんとですか??(あほなので真に受けてしまいます…)エコバッグ気に入っていただけてうれしいですーー
プレゼント企画ができるようにがんばります

しょっかーさんに伝えておきます。(可愛いと言ってもらえてすごくよろこびます^^)
返信する

コメントを投稿

未華子(みかこ)」カテゴリの最新記事