さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

いただきもの。

2009年07月24日 | 桜子
更新していなくてすみませんでした梅雨はしんどいらしいです(くるみさんがね

仲良くしていただいているEVEさんからプレゼントをたくさんいただきました
上手く写ってないですが
ビーズのかごのペンダント桜子のとみかこちゃんのとくるみさんのまで
あと、ブレスレットと、しょっかーさんが大事に抱えてるキティちゃん
えーーすごすぎます全部とても丁寧に作られていてすごいです

私もみかこちゃんもとっても気に入ってます
しょっかーさんはキティちゃんを自分のものにしてます(さわらせてくれないのーー)

EVEさん。本当にたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました
大事に使わせていただきます

近日、郵便事故がなければ、しょぼいものがEVEさんのもとへ…
すみません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えこばっぐ。 | トップ | えこえこ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EVE)
2009-07-25 12:50:22
今年の梅雨はたちが悪く体がしんどいですね。しんどい時は寝るに限ります!私はバカのひとつ覚えで綿糸でお人形達の服を編んでます。また桜子ちゃん、未華子ちゃんにプレゼントするね!(くるみさんのは作れません。ゴメンネ!)私に何か送って下さるとか?無理しないで下さいね。
返信する
EVEさんへ (くるみ)
2009-07-25 18:19:34
コメントありがとうございます
梅雨。明けませんねなかなか動けません
メール届きましたよ!!後でお返事しますー
EVEさんこそ無理をなさらないでくださいねお気持ちだけでとてもうれしいです^^
返信する
かわいい♪ (えいか)
2009-07-25 22:10:21
すごーーい!
ショッカーさんは可愛いものがすきなんですね(笑)
さくらこちゃんとみかこちゃんの視線が・・・wwww
返信する
えいかさんへ (くるみ)
2009-07-26 16:31:12
コメントありがとうございます
ほんとにすごいです!!かわいいものばかりで

うちのしょっかーさんはちょっと乙女なところがあるみたいですかわいいものが大好きみたい
2人はあきれてます
返信する

コメントを投稿

桜子」カテゴリの最新記事