THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン めざましテレビ・2

2009-08-27 23:33:56 | Gackt
                 『表現の勉強』




マーくんの誘ってる?背中は こちら→


ポチしてくださったかた、ありがとうございま~す!!

よろしければ また・・・にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記事更新のお知らせ | トップ | ガクトとマーくん イン ウイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2009-08-28 00:23:58
マーくん可愛いぃぃ(*^ω^*)

仕事が終わってから見ると癒されます☆
マイマイさんありがとうございます{CARR_EMO_38}
あ、いや、ご馳走さまでぇす
返信する
Unknown (まえこ)
2009-08-28 01:32:52
うん、あれはそうとしか(笑)>4コマ目
あれで「中華食べたい」とかだったらどうしよう!
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2009-08-28 08:01:19
おおっ、sawaさん、ありがとう!

村のコメレスで 「やっちゃったかな・・・??{涙}」って

密かに心配してたんだ{汗}(どうせ魔法で・・・)

性格歪んでて、根性曲がってて、性根の腐っているヤツなもんで・・・あはは~!!{YES}

私も皆さんのコメントで ずいぶん励まされま~す!!{ガッテン}



まえこさん、あの写真見た瞬間、

「また、この子はもう~!!なんて いい子なのっ!?」って

叫んじゃいますよね!!{爆弾}

あの握手したあと また食べに行ったんだろうか??{火}
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事