THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクトとマーくん イン ウインター

2009-08-31 00:17:13 | Gackt
                 『待ち会わせ』






・・・・・・『忠犬ハチ公』の人間バージョンを考えてみました・・・・


お気に召しましたら ポチお願いしま~す!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン めざましテレ... | トップ | ガクトとマーくん イン ラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶羅)
2009-08-31 11:32:41
マー君の純粋さ・・かわゆいい{ラブラブ}
遅れてきたGACKTさんが
「今日は変わったコート着てるね」ってボケるか。
「今きたところなの?!じゃ僕忘れてたんじゃないんだ」ってボケるか。
「一人かまくら 楽しそう」ってボケるか。
いろいろ妄想できた楽しいです{ルンルン}
返信する
Unknown (すみれ)
2009-08-31 21:17:04
いやぁ~~、やめて~!私、忠犬ハチ公にめっちゃ弱いんです。
ニャンコ派ですが、ワンコも好きで、特に和犬。
号泣モードにスイッチが入ってしまふ。
「忠犬ハチ公」って言葉だけでウルウルくるもん。
マリと子犬の物語はTVのCMだけで泣いた、しかもアイライン落ちるイキオイで。
(あっ、地震大丈夫でした?今更ですが)
涙もろいのは老化減少です!というツッコミは一切受け付けません。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-08-31 21:19:07
あっ、ごめんみ、間違えました。
「老化減少」ではなく「老化現象」ですね。
老化はぜひ減少して欲しいものですが。
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2009-09-01 00:01:49
あはは、茶羅ちゃんの想像力も かなりのもんですね~!!{OK}

とりあえず体温で暖めてあげて欲しいな・・・{火}



すみれさん、ありがとう~!{ラブ}

ガクトさんの顔をひと目見たくて、
寒い冬も暑い夏もジッと待ち続けるファンの子って、
ハチ公の姿にダブるなぁ・・・とか、
なんでガクトさんでないとダメなのかなぁ・・・って考えてたら
私も号泣スイッチ入っちゃって・・・{ごめんなさい}

やっぱり廊下現象だね!あはは。

あ、自身はちょっとユラユラした低度でした。
お気遣いありがとう!~!!{ラブラブ}(すでに脳はry・・・)

返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事