THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

WONDA 新CM発表会

2010-04-09 00:19:54 | Gackt
                『リアルガクモッコリ!?』





(一部の)ファンの間で話題騒然の映像で~す! →

こんな理由しか思いつきませんでしたわ。タローさん・・・

『今は脇役だけど、あとから話題になるネタを仕込んでおく

お茶目なガクさん・・・』 という想像・・・。






よろしかったら ポチしてください・・・→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントありがとうー!!お返事待ってて

ケータイからで 動画が見られないかたは こちら↓























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『煌☆雄兎狐塾~男尊女秘肌華... | トップ | ガクト イン 王様のブランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A☆SMILE☆G)
2010-04-09 11:58:47
マイマイさんそろそろこのネタで④コマがあがってくると思ってました⊂≧▽≦ノシ

リアルにあの位置がはっきりわかるって…
本当立派なものを持ってらっしゃいます。 ワハハ
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-10 00:21:54
きゃははー!!

私はそういうキャラなのか~!?{ショック}

いや、でも皆が言ってるのを読むまで全然気づかなかったし{汗}

アレは太ももの内側の肉が スラックスで圧迫されて

寄ってるのかもしれないし・・・??{涙}{涙}
返信する
Unknown (たえっち)
2010-04-10 01:28:54
やっぱ豹柄♪

ってそこか(をい!:爆)
以前何かの番組でガク様スポーツの方がつけるサポート用のカップを使用してるって言ってた気がしますぅ~vv
返信する
Unknown (すか)
2010-04-10 09:56:10
おぉ~っ! これはっ!!!

そう言えば 何ヶ月か前の雑誌の写真にも
かなり疑惑の股間があって・・・
ビックリして見てた事ありますよ~(笑)

なんか 最近無防備なのかな?
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-10 09:57:48
あ、豹ガラって 分かってくれた!?

ありがとう、たえっちさん!{ラブ}

そうそう、HEY!3で 浜ちゃん達の前で

コンコン叩いてみせてたよね~!

この日は忘れちゃったのかな??{YES}
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-10 10:05:18
おお、すかたんもブランチ待ちですか~!?

そっ、その雑誌は なんですかっっ!?あはは{火}


自分の肉体に自信満々で 見せたくてしかたないのかな?

だって こんなにスバラッスィ~んですもん!! →<リンク:http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/>{キラリ}</リンク>




返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事