THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン 王様のブランチ

2010-04-10 13:11:22 | Gackt
とても 見ごたえあって カッコよかったです!

徹夜明けでも・・・

ネタバレになるので 画像は追記に・・・↓

サラ髪に着流しで瞬殺!!



キメ顔



得意技のささやき攻めwwww



初めてタッチをしているところを公開!!



怒っててもやさしいガクトさん・・・??





ブランチのガクトさんに関するHPは こちら→
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WONDA 新CM発表会 | トップ | ガクト イン WONDA »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A☆SMILE☆G)
2010-04-10 13:56:11
囁いてほすぃ~(>ε<*)
あぁやって女子を射止めるのですね~ ぅんぅん (-ω-)爆×10
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-10 14:27:12
A☆SMILE☆Gちゃん、いらっしゃ~い!{ラブ}

あんな風に囁けばオトせない人間はいないんでしょうね~!

女でも男でも!!あっはっは{ガッテン}
返信する
Unknown (すか)
2010-04-11 18:31:09
ちえみちゃんの

「長身の・・・」 に大爆笑でした!

天然で良いよね~

きっと 魔王様もお楽しみだった 事でしょう
自分に興味の無い娘が好き らしいですから(笑)
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-11 20:21:11
可愛くて元気な娘で良かったですよね~!{ラブラブ}

本屋でエッチイ会話してるとき 谷原さんが「おっさんだ・・・」 って

言ったのが最高~!!{パチパチ}


やっぱり魚は釣るときが 一番楽しいんでしょうね~!{ガッテン}

dearsは釣った魚かと思うけど エサもちゃんと与えてもらえてるし。

ただ高いエサ代は魚が払わないといけないけどね~!!

あはは{ショック}
返信する
Unknown (Origa)
2010-04-17 23:33:26
PCで久しぶりにお邪魔しました~^^;

き、きれいな画像!!(涎)

私の住む地方は、残念ながら放送がなかったので・・・
(BSでも観られたようですが、ウチは観られないので;_;)
ガク友さんがようつべに上がったのを教えてくれて観ました。

着流し、やばーーーいwww
しかもサラサラ黒髪!
しばらくそのままで露出してください!あ、メディアに・・・(爆)

返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-18 00:19:03
Origaさん、いらっしゃ~い!!

私も村で教えてもらえたお陰でBSで見られました~!{ガッテン}

本当、このお姿はドツボですよね~!!{ラブラブ}

とてもARENA37℃の雄兎狐祭りの塾長と 

同一人物とは思えませんねー??{火}
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事