もうひとつの午後7時のWILDBOY(since1999~)

FM-WINGで、毎週金曜日の午後7時~放送中の浜田省吾さん応援番組
『午後7時のWILDBOY』のblogです

2/2の放送を終えて~

2007-02-08 14:41:41 | ノンジャンル
なかなか忙しく・・・
やっと「応援サイト」の方に 放送内容を書き込みました
遅くなり申し訳ございません

2日は~アナログ盤をMDに録音して 2曲 おかけしました
黒ヤギのMDなんです
1曲目の「Walking~」は MDの3曲目で
それなのに 1曲目をセットしてあり
ジングルの途中で気付き 私は 「ど~~~~しよう!!」と
叫んでしまいました~~~
なんとか間に合いまして 良かったです

6曲目の最後の曲が「路地裏の少年」で 曲が始まるまで
少し時間があったので 編集しようと思いつつ・・・
当日になってしまいまして~
「あ~れ~早くイントロ出て~~~」と 祈りました
このバージョンは ドラムの音が インパクトありますね

MDの2曲目は?と言いますと「晩夏の鐘」の歌詞ありバージョンです
1/26の放送で ちほく浄化センターさんのメッセージで
私は 勘違いをして「DANCE」のB面ですね~と 
コメントしてしまいましたが 翌日 お風呂に入っている時に
気付きました!
1986年7月16日に発売されたんですね~
このあと9月4日に「J.BOY」が 発売されました

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の担当者 | トップ | 2/9の放送を終えて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事