黒ちゃん劇場

リッチな毎日.夏はゴルフ、高山植物

明日出発

2013-06-24 18:04:19 | 海外旅行


念願かなって明日「カナダ・アメリカ3大絶景8日間」の旅行に行ってきます

21日添乗員さんから「カルガリーが大雨でバンフまでの道路が通行止めになっていて「ロッキーに行けないかも知れません

問電話がありがっくりしていたら今日迂回路を通って時間はかかるけど行ける!!

この喜びはみんなにわかって欲しい!!!

明日無事カルガリーに到着していますように

-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (きなこ)
2013-06-25 17:20:29
気をつけて、充分楽しんできてくださいね!
無事帰宅 (黒ちゃん)
2013-07-03 13:16:37
きなこさん、昨夜遅く無事帰宅しました
カナダアメリカの壮大な景色を十分堪能してきました
これから写真アップしますので見てくださいね

コメントを投稿