黒ちゃん劇場

リッチな毎日.夏はゴルフ、高山植物

6800キロの旅

2006-03-23 20:33:03 | 海外旅行
17日から6日間の旅を終えて昨日かえって来ました。

オーストラリアはかった。

日中の気温は30度を超える。

北海道の今の気温からは少し温度差があり過ぎる。

でも、馴れて来るとそうでもなくなるから人間は面白い。

今、写真の整理中でこれから投稿して行きます。

このコアラは良く眠っています。

では又。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁ~い!! (きなこ)
2006-03-23 21:21:14
6800キロ 自分には想像もつかない距離です。

暑かったんですね。体調はいかがですか?旅の間、良く眠れましたか?

写真はドッサリあるんでしょうね

オーストラリアの色々を楽しみにしております

コアラはこんな所で眠って、落ちたりしないのかしら?心配だわぁ~・・・。

丸まってるのがとっても可愛いです

思い出しました (ハッチー)
2006-03-24 14:20:43
お帰りなさい、気温30度もあったのですか?

多分 平成7年の10月だったと思いますが 私もオーストラリアに 行って来ました。コアラ可愛いですね、

抱っこして 記念写真を 撮って来ました?

私は ずっしり重かった事を覚えています。

写真楽しみにしております。 
遠かった (黒ちゃん)
2006-03-24 18:59:41
6800キロはやっぱり遠いですね。

日本人が多いのですが外国人もまた沢山居ます。

コアラは本当に可愛いです。

抱っこ写真もしっかり撮ってきました。
お帰りなさい (miyo)
2006-03-24 22:03:16
6800キロの旅お疲れ様でした

旅行の写真たのしみにしております。

オーストラリアと言えばコアラ、カンガルーと珍しい動物がたくさんいるのでしょうね

自然が豊かで美しい国なのでしょうね

一度いってみたいです





お疲れ様 (小太郎)
2006-03-24 22:11:34
黒ちゃん、お帰りなさい。

やっぱりコアラ抱っこしたんですね、いいなぁ

写真楽しみにしています、どんどん投稿してくださいね。
元気に帰ってきました (黒ちゃん)
2006-03-25 10:41:57
miyoさん、小太郎さん、こんにちは。

コアラもカンガルーもそしてワニも。良かったです。

海も凄くきれいでした。

コメントを投稿