黒ちゃん劇場

リッチな毎日.夏はゴルフ、高山植物

カナダ・アメリカ3大絶景の旅

2013-06-17 17:24:55 | 海外旅行


今月25日から8日間の日程でカナダ・アメリカ3大絶景の旅に行ってきます

カナダは絶対行きたい所で念願かなって嬉しいです

只残念なのは妻が耳鳴りが完全に治っていないと言うから道中何かあってもいけないので残念ながら私1人の参加になりました

「ロッキーの山なみ」綺麗な湖と山のコントラスをばっちりカメラに収めて来たい

そして「ラスベガス」に渡り「グランドキャニオン」

更にトロントに移り「ナイアガラの滝」を近くまで接近してきます

いっぱい写真を写して来たい!!



人気ブログランキングへクリックよろしくね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナダ旅行 (miyo)
2013-06-18 09:45:42
黒ちゃんさんおはようございます
念願のカナダ旅行間もなくですね
自然に囲まれた風景に魅了されることでしょう
海外旅行楽しんで元気で帰ってきてください
写真投稿を待っています
旅行♪ (きなこ)
2013-06-18 10:17:18
カナダは素晴らしいところらしいですね!

気をつけて、行ってらっしゃぁーい
楽しんできます (黒ちゃん)
2013-06-18 16:44:55
miyoさん、本当に念願かないましたね
いずれの場所も行きたいところだったのでいっぱい写真を写して来ます

きなこさん、初めて行くところなので時差が15時感もあると少し戸惑うかもしれないですね

コメントを投稿