黒ちゃん劇場

リッチな毎日.夏はゴルフ、高山植物

スカイレール

2006-03-31 15:51:28 | 海外旅行
世界最長のスカイレールに乗りましたが余りの混雑と

台数が多くて又回転も速くて写真を撮る時間がありません。

こちらからのぞいて下さい。
このスカイレールは世界最長と言われています。

距離はなんと7.5キロもあります。

↓を見ると少し恐ろしくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (きなこ)
2006-04-01 17:41:47
おかげさまで、私もオーストラリアに行けました

動画もありましたので、自分が乗っているような気分になれて、楽しかったです

でも実際は高度がかなりあるようですので、恐そうです

高所恐怖症の方は無理かも・・・?

他にもいろいろなページがありましたので、また訪ねてみます。お忙しい所、ありがとうございました

気分はいかがでしたか (黒ちゃん)
2006-04-01 18:32:50
きなこさん、今晩は。

スカイレールに乗った気分はいかがでしたか。

7.5キロはやっぱり長いですね。

風が無かったので良かったですが女性は怖かったようです。

スカイレールのホームページ、英語なので読めないのが残念。

コメントを投稿