白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

出ました。

2013-04-14 18:36:00 | 日記
更新しようしようと思っているのになかなか出来ずにいたら

お友達から「体調悪いの?」ってメールが来ましたいえいえ元気なんですぅ 



最近のくろすけさんの様子

また吐いてしまったので病院へ行きました。

内臓からではないと思うんだけど・・・と先生。

でも、ひとつ気になるのがフード。今のフードに変えてから吐くようになってると。

私はたまたま時期が重なっただけと思ってたけど、中にはアレルギーを起こしたり

フードが合わないってこともあるらしい

なので、たくさんのサンプルを頂いたけど、まずはちゃんと薬で胃腸を整えてからフードの変更。

しかもお薬が3種類なんとか飲ませてます

これでやれやれと思っていたら、くろすけさんのウンチが出ていないことに気づいて

また先生に電話をして、明日の朝までに出なかったら来てください。出たら来なくていいですよ~と。

翌日ちょっと少なめだったけど出てました

そしてその日の夜にも人間並みのウンチが出ましたかなりたまってたんだね~

先生にウンチをしてる時に気張ってるか見てみてと言われたので見てみたんだけど

トイレの入口にお尻を向けてたので顔は見れませんでした



まだちょっと肌寒い時はストーブをつけてます。

くろすけさん寝てます何を抱っこしてるんですかね?




横から~。変な寝相だね( ̄m ̄* )






我が家に来る宅急便は佐川さんかクロネコさんが多いんだけど、この前赤帽さんが来ました

お義母さん宛かな~と思って出たらぴーすけ宛だと

開けてみたらコレ↓でした。


25センチくらいかな。結構喋るんだよ

滑舌が悪いと聞き直されるのがイラッとするけど(笑)

これはどん兵衛が安売りしてた時にちょうど応募期間だったので送ってみました。

でもすっかり忘れてたけどね。久しぶりの当選品

ぴーすけは初めて札幌の第一勧銀でグリーンジャンボを買ってみました。

結果は・・・300円でした。そっか、場所じゃないのか・・・。