白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

肉・肉・肉。

2017-05-09 15:07:45 | 日記

今年のGWはお天気が良かったですね

この日は日差しが強かったのでガレージ内で焼肉でした

ぴーすけ家のほか2軒も焼肉中(笑)

ぴーすけの体型がお見苦しいのでモザイクで・・・






またまたミリオンサンテさんへ。

お食事券、期限なしだったけど、使えない日もあるんじゃないの~?と

確認してみる。

何も書いてない・・・。

すごーーーい

GWもあって混んでたけど、無事食べれました

お初のツブのアヒージョ。

予想通りの味だけど、美味しかった~






せっかくだから高めのメニューを注文してみました

体重計に乗ってないけど本当にヤバイ・・・


最新の画像もっと見る