今日も元気しとこ

帯状疱疹、その後。

 
朝からの雨がテンション下げます。

胸の痛みがチクリチクリ。年末に罹った帯状疱疹の痛みが止まりません。

紹介状を持ってペインクリニックに行きました,昨日の午後に。
「まず血液検査しましょう」、「結果を見てからにしましょう」
「お薬出しておきます。週明けに来て下さい」

手順は解りますが、「痛いのです。何とかしてください」言ってはみました。
反応はありません。手順って変えられないのかな。仕方ないのかな。

週明けに行こうか、止めようか。 テンション益々下がります。

今日も元気にしとこ

コメント一覧

oldman_1949
この痛さは、なった者しかわかりません。私も眠れずに苦心しました。定年後ですので寝ているだけですが....ブログにも書きました。帯状疱疹は二度三度と罹った方をしっています。医者からも罹ると言われた。首から上なら即入院とか......市の補助が出るので、予防接種をしました。昨年行いました。早く良くなる事を祈っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る