今日も元気しとこ

点描 四国巡礼 no.82 第75番札所 善通寺


〇屏風浦って何かな?誕生所は生まれたお寺だろうな。何となく解るけど、風呂に入ってから調べよう。〇御影は善通寺で75枚、75枚有るかどうか確かめなくっちゃ。第一札所からここまで、ビニール袋に入れたままだから。
〇それにつけても大きなお寺だったな。             「巡礼日記」より


◇追記 
〇改めて日記を見て大笑い。風呂上がりのビールでスッカリ良い気分、この日もそのまんま寝てしまった。〇巡礼後に整理しました。もともとの整理下手、しばらく袋の中でした。

今日も元気にしとこ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る