†† 虚構の砂漠††  Never knows Best

虚構で彩られた街
今日もこの街は、
刹那の夢を蜃気楼のように漂わす…
あぁ、東京砂漠!

“There's no Top”

2006年04月07日 06時48分45秒 | ガンプラ・人形

∞ジャスティスにスプレーふったらちょっと目眩です。換気すると寒いのでしたくありませんな。
墨入れして、銃が手と同じ色だったのでファントムグレーという色で塗装して、残ってたデカールをちょこちょこっと貼って、ヤスリでアンテナを細くして、つや消しスプレーぶっかけました。
もらった時にビームサーベル落としたのかな?それとも、もらった時からビームサーベルは無かったのか。まあ、いいや。
∞ジャスティスは間接が銀色なので、間接にアルミテープでも貼付けようと考えています。あ、プラスチック用接着剤が行方不明なので、合わせ目消しはしませんでした。及び接着のたぐいはしておりません。本格的な塗装や、改造は私には不可能です。完成したら全身画像をアップいたしますね。

ブログを初めて約二ヶ月経ちました。
2月3月の自分のブログを読み返してみると、自分で言うのもなんですがこのブログけっこう面白いですね(笑)
落合ふくしの事を語ったと思ったら、レディース4に飛んでるあたりに、この時期の自分の精神的倒錯っぷりがよく表れてます。
画像も偏りつつ色々ありの、テキストもブログにしては読みごたえがあると言うかなんというかで良いんじゃないでしょうか。
ピロウズの詩もその時のテーマに沿った内容の詩をチョイスしていて、言葉に出来ない感情を代弁してくれています。今日は明け方から超自画自賛モードですね。さやたんや、ラクス嬢ららちゃんや、未鈴たそからもコメントを頂けたことだしね。

まぁ、人生迷走状態は今に始まったことではないので……ですが、この数ヶ月の迷走っぷりはイカしてました。回り道だらけの人生で、例えれば商店街の中華料理屋で油まみれでベタベタになっているビックコミックスペリオールのような人生です。ガビガビに固まって形状記憶しちゃってるビックコミックスペリオールです。そんなしみったれた人生です。しみったれぷりが非常に表れてるブログでよろしいかと。

ところで、スペリオールっていったいなんなのよ!?


「ねえ どれくらいたったかなんて
 本当は どうだっていい
 ああなりたい自分に今日も
 追いつけないまま

 打ち寄せる明日に
 僕らつま先を濡らして
 頂上に向かっては ちょっと
 ハッピービバーク

 言えないくらい沢山の痛みさえ
 最近じゃ笑い飛ばせる
 もう一回だけって何度も
 遠回りしてる

 誰の真似もしたくない
 道なき道を行こう
 頂上に近づいてる?ちょっと
 ハッピービバーク

 ここにある人生で
 僕ら得た答えは 
‘頂上なんてないんだ’
 Yes, ハッピービバーク」
 ~The Pillows「HAPPY BIVOUAG」より~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う御座います。 (岩ちゃん)
2006-04-08 00:23:03
早速のコメントどうも有難う御座います。

さて、明日はライブですね。

大いに盛り上がりましょう。

では、明日ライブ会場でお会いしましょう。

返信する
Unknown (くろたん)
2006-04-10 02:26:42
岩ちゃんさん>

コメントありがとうございますん。

もしかしたら、くろさわは盛り上がってる様には見えてなかったかもしれませんが楽しんでました。自分なりに楽しんでました。FFやり過ぎです。
返信する

コメントを投稿