SuperCatsCircuit

二次元や音楽、F1等が趣味の兼業主婦による適当ブログ。ゆるゆると好きな事や日常の事を綴ります。

寝相がスーパー悪い

2016-09-26 09:24:14 | 子育て的な。
ここ2週間位でとんでもなく息子さんの寝相が悪くなってきました。
寝返りする、戻る、寝返りする。
うつ伏せになって上に移動する。
コロコロ転がっているうちに真横になったり、180°回転してたり。
大概私は息子さんが寝たあとに寝るんだけど、高確率で私の寝場所を制圧されてます(笑)
そうでなくてもクイーンサイズででかいベッドのど真ん中で両手を広げて寝ているので
旦那さんも私も端っこでほそぼそと寝ると言うスタイル(;^ω^)
赤ちゃんってこんなに寝相悪かったっけね??
寝相悪いわ、寝言で笑ったり泣いたりしてるわ、寝てる間も忙しない息子さんです。今も寝てるんですが寝返りを数回繰り返してまだ起きないみたいです。

離乳食を作るの巻。

2016-09-11 09:45:25 | 子育て的な。
4ヶ月も過ぎ、よだれダラダラの息子さん。本当は5ヶ月からが離乳食なんだけど、よだれすごいから少しずつ始めてみようかなぁと。
以前、お湯で溶かすだけのお粥を食べさせてはみたんだけど、自分で作るのはまだだったのよね。
で、作ってみました。お豆腐(絹)+バナナと野菜粥+しらすです。
最初は食べてはくれないだろうけど、離乳食頑張ろう!
大人飯は適当だよ(笑)

ウィッグ在庫一掃!譲り先探してます。

2016-09-10 10:21:14 | オタク的なもの
昨日、Twitterではカラコンの譲り先を探してます、とツイートしてましたが、こちらではウィッグの記事をあげます!
何故ならウィッグの量がそこそこ多いから(^_^;)もう使わないだろうし使いたい方がいましたら、品代はいりませんので、着払で受け取って下さる方にお譲りしたいと考えています。興味がある方は連絡いただければ(`・ω・´)ゝ
まだまだ使えるのに勿体ないんで。誰か使ってやって下さいー!!!_|\○_
因みに、カラーは昔の括りだったり、最早記憶になくて、多分この色、と言う曖昧さなので、参考程度に...。
①うたプリ聖川真斗に使用したウィッグ。
クラッセ製ディープブルー
②アシスト製ブラックベリー(ショート)未使用品タグ付き
③うたプリ一ノ瀬トキヤに使用したウィッグ。
エアリー製ディープネイビー
④海外製
薄桜鬼、藤堂平助の和装用ウィッグポニテとベースの一体型です。
衣装もありますので衣装も希望の方はお問合せ下さい。衣装はACOS製Sサイズで防具もあります。
⑤海外製
薄桜鬼、沖田総司の和装用
海外製、Mサイズの衣装もありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑥コミックランド製
Free!橘真琴用ウィッグ
夏制服、冬制服Mサイズの衣装もありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑦ゼファー製(色が分かりませんでしたが、ブラックとネイビーが混ざったもの)
Free!七瀬遥用ウィッグ
夏制服、冬制服Mサイズの衣装もありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑧ゼファー製
薄桜鬼、沖田総司の和装用
海外製、Mサイズの衣装もありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑨クラッセ製ショート
見た感じBR01かと思われます。
⑩エアリー製さくらベージュ
⑪アシスト製ショート
見た感じYGOLD-32かと思われます。
⑫エアリー製ミルクキャラメルブラウン、エンジェルボブ
ラブライブ!小泉花陽用
Wonderful Rush!、それは僕たちの奇跡のMサイズ衣装もありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑬クラッセ製ショートCLS003-YB04
BROTHERS CONFLICTの朝日奈棗用
通常衣装Mサイズもありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑭コミックランド製
Free!松岡凛用ウィッグ
鮫柄冬制服Mサイズ衣装もありますので希望の方はお問合せ下さい。
⑮エアリー製アッシュゴールド、ウルフベース未使用品

以上を譲り先探してます。衣装も希望の方は1着につき1000円でお譲りします。

袋に入れた状態でよく分からない等質問ありましたら遠慮なく連絡下さい。
なお、発送についてはクロネコ着払、衣装ご希望の方は振込(ゆうちょ)になりますのでよろしくお願いします。