黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

毎日ぶーりんpart5

2016-09-07 20:35:46 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess



どぅも僕です。



もうちょっとで毎日ぶーりんともお別れです。



基本内容なんてこれっぽっちもないblogなので、悲しみなんてありませんが。






birthdayは今週末ですよっと。





もう洗脳に近いくらい皆様をお待ちしております。




はい。



今日の毎日ぶーりん。


今日の皆様へ捧げる一言。





「気は長く、心は丸く腹立てず、口慎めば、命長かれ。」











穏やかにいきましょうという事ですが、わっしょいしてもいいんじゃないですかっと(・Д・)ノ




まぁ直訳すると、おいでよビクセスです。




皆様もうわかってきましたよね?



そういう事です。





それでは今日の心の一句で。



「ぶーりんは

お腹が丸く

気が細い。」







以上。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。