黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

サナトリウムの床

2016-05-19 22:12:08 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess






サナトリウムってなんだっけ?笑






おはようござい。


仁ですね。


前回の日記長かってん。

めっちゃ書くのに時間かかってん。

だけん今回の日記は短めにするねん。


除草剤撒いたねん。


もうおばぁちゃんなんか知らんと思って。


山椒の葉っぱにもいやっちゅうほどかけまくってやったねん。


もう一週間経つねん。


あんま枯れてないねん。


ちょっと元気なくなったかな~

ぐらいやねん。


もう除草剤ないねん。


あとな、あとな、防虫剤もめっちゃ撒き散らかしまくってやったねん。


もう家の景観を損ねるくらい真っ白にしたねん。


そしたらな、そしたらな、

家の周りにおった蟻さんたちがな、外にどっか行けばええのにあろうことか俺んちの中に逃げ込んできたねん。

なんでやねんねんねん。

外は防虫剤撒いとるからそっからは出られんねん。


どないやねんねんねん。


どないしろっちゅーねねんねねん。


やばい

ねがゲシュタルト崩壊してきた。


台所蟻さんの難民で溢れてきよるねん。

溢れるってこんな変な字やったっけ?

まぁ、

お皿から水がこぼれる様を表現しとるんかな?


こぼれるって打ったらこぼれるも溢れるって変換出てくるんかい!

同じなんかい!


とりあえず蟻さん怖い。


アリフマキラー下さい。


そんじゃまたね!





なんかおっきい人とと顔交換したった。

あとサンジさんともしたった。




元の顔のがやっぱいいねってなった。


おかん、ありがとな。



じえんど







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (ルナルナ)
2016-05-20 19:45:21
関西弁?
ねん多すぎやしwww
返信する
Re:なんで (kurosaki-viccess)
2016-05-27 00:09:09
コメントありがとうございます。

ねんってたくさん入れたら、楽しいかなーと思いまして。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。