黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

べんとぅーー(´·д·)」

2016-09-22 23:55:51 | 日記
どうも!彰です。


今日の晩ごはんはぁー?


焼肉弁当ぅーーー(´·д·)」





中はこんな感じ





んまかった!( ゚д゚ )


最近ちょっとお肉の油がキツくなってきたから少しオエッとしますが味は
んまかった!( ゚д゚ )


1500円も取られたよー(;-ω-)ウーン


でもそんなもんすかね


自分は焼肉行ったらタンとかミノとかサガリとか極力油の少ないものしか食べません

もうカルビとかローストとか
2枚食べたらオエッてなっちゃいます。

もうそんな歳なのかなぁ( ゚д゚ )

まだ24歳なんだけどなぁ( ゚д゚ )


あと焼肉屋のわかめスープがクッソ好きです🎶

わかめスープ飲みながらビール飲める

以上内容ゼロの彰のブログでしたぁー
✧ \( °∀° )/ ✧

PS
お肉はしっかり焼かないといや♪
でも焦げ目がつくのはもっといや♪
割り箸♪割り箸♪割り箸♪割り箸♪
割~り放題~♪ヨ~レイヒ~♪
以上!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。