黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

ジェイソンフレディチャッキー

2016-10-29 00:19:24 | 日記
おはようござんすー!

彰です。

今日から黒崎はハロウィンイベント
やってるお店が多いようですねー!

ウチは明日からです!!

ちょっとですが店の中もハロウィン風に飾り付けました(`・ω・´)ノ

なにやら小耳にはさんだ話やと
店長がかなり仮装に力を入れてるみたいで。(。 ー`ωー´)
今日なんか金髪になって出勤してきましたよ( ゚д゚ )
そこからまだ色入れるみたいなんですがさてはて何色にするつもりなんでしょう( ゚д゚ )キニナル

他のみんなも各々仮装頑張るみたいで

僕ですか?

僕はぁー・・・。
ψ(`∇´)ψケッケッケ

見てからのお楽しみです。


ってなわけで今年もハロウィンみんなで楽しみましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。