黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

きったぞぉーきたぞさぁんじっさんー

2016-11-17 20:24:00 | 日記
北九州 黒崎 ホスト club viccess


どぅも僕です。

ついに明日、明後日ですよ!

さんじ店長バースデー!!



わーぱちぱちぱち!!





この人はビクセス1番のグルメ大王でござる。

良く料理の話で盛り上がったり、即興でアドリブ演劇などを相手してくれてます。

永遠くんと一緒に弾丸日帰り広島カキツアーなどやりました。



そんな大好きなさんじさんがバースデーだぜ!



先々週僕がバースデーやりましたが、思いました!
来てくれるだけでほんまに嬉しいです!


それでもバースデービビってる諸君には俺の恥ずかしい写メを見せてやろう(⌒▽⌒)







ほら冷蔵庫の中身だよ!

ちなみにお尻のホールを見られるくらい恥ずかしいんですよ。



まぁあと4つ冷蔵庫あるから左玉玉見られたくらいの恥ずかしさで済んでますけどね。






ざっくり言うとこんくらいの写メ見せたんやからこんかい!って事です。





今日の心の一歌

「あと4つ

全部を見せよう

冷蔵庫

心はかなり

露出癖より」






うん。次から俳句に戻そう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-25 08:56:20
らぶげっちゅ💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。