黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

遅くなりましたが(`・ω・´)ノ

2016-09-16 23:13:03 | 日記
どうも、彰です。(`・ω・´)ノ

遅くなりましたが、
先日のバースデーイベントに起こし頂いた方々またお祝いの言葉を送って下さった方々に心よりお礼申しあげます
m(_ _)mペコリ



お陰様で、、、






ほとんど記憶がございやせん!!!
✧ \( °∀° )/ ✧イヤホイ!


ただとても楽しかった事だけは覚えてます🎶🎶🎶


本当にありがとうございました!


まだまだ9月は終わらないので
全然お祝い受付けてまーす!ゲロペロ


今日は金曜日ですねー😁

最近華金という言葉をあまり聞かなくなった訳ですがせっかくの週末お家に居たんじゃもったいないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!
遊んで下せー!我々と遊んで下せー!







ちょっと変な事書きそうなんで短いですがこの辺で( ゚д゚ )


バースデーありがとうございましたー \( °∀° )/
まだまだお祝い受付けてますよ♪ゲロペロ
(´>؂∂`)

では!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HRK)
2016-09-17 10:32:32
あきらんこおめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。