黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

グレートファッキンくそビッチ

2017-03-08 22:25:29 | 日記
北九州 黒崎 ホスト Viccess 093-622-5544




どぅも僕です。







やさぐれてます。











何故かって?







僕は今移動中なんですが目の前にカップルがいます。






キャハハウフフアハハ。





幸せそうにイチャコラしてます。


























久しぶりに殺意が芽生えました。





























羨ましいです。








やっぱりくっつきたくなるんでしょうね。



春になったとはいえ、まだまだ寒い時期でございます。







僕は安定の半袖ですけど。








それでもたまには長袖を着ます。














すると暁のヤローがこう言います。










何を血迷って長袖着てるん?と。













は?










え?四季折々のこの日本。
ましてやこんな寒い時に長袖を着たらそこまで言われるんですか?












まぁ半袖でも汗だくだくですけど。






たまには一般ピーポーみたいな楽しみ方しても良いじゃないか!


僕だっていろんな服を着ても良いジャマイカ!



サイズないけど。



















とりあえずカップル爆発しろ。








もしもの話好きなんですけど、

「一億円もらえるか、目の前の人を脱糞させる超能力」


どっちを選ぶかとしたら、迷わず超能力えらびます。









エステとか開いてその能力使ったら一儲け出来そうですもん。




















まぁほぼほぼ路上のカップルどもにその能力使いますけど。















カップル爆発しろ。













以上。





それでは今日の心の一句


「今しがた

カップル揉めて



無言なり。」










ざまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。